ケイニャン

2026.05.27

33回目の訪問

残業帰りにIN。
多分サウナのお世話になるだろうとトランクに風呂セットを積んでおいて正解だった♨️
19時前到着。写真1枚目は点灯前、2枚目は点灯後。運良く点灯する所を見れた笑。
洗体からの、ジェット、フットで下茹で。強烈なジェットはマジ最高!!ジェットは強ければ強い程良いと思ってます。
サ室へ。食事時なのもあり人数少な目、お喋り無くテレビの音のみ。自宅では普段見れない「よるマチ」を見る。穴子寿司のお店、行ってみたい笑
途中ロウリュ係もこなしバッチリ滝汗。
冷冷交代浴からの外気浴もキマリ、3分程記憶が無い(寝てた)笑。
合計4セットいただき。仕事の疲れも癒されました。

今宵も黒霧島ロック飲みながら投稿してます。
沁みるぜ〜🍶

ケイニャンさんの道後さや天然温泉ゆららのサ活写真
ケイニャンさんの道後さや天然温泉ゆららのサ活写真
水分補給 おーいお茶

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!