白帯サウナー

2026.05.14

1回目の訪問

昨日のサウナ道場を語りたい。まず受付の人が丁寧だったのは好印象。

1 サ室 100℃
入室してとても驚いた。真ん中にはどどんと力強いストーブがあり、周りを囲むように椅子があった。
いつはいっても熱い。熱すぎる。
90分で合計5セット入ったが燃えるかと思った。
8分で爆吹きしてしまったが楽しみにしていたアウフグースは一回だけ受けれ、30回ほど仰いでもらったところでギブアップの押忍。
思っていたアウフグースとは違うが個人集中でやってくれるので死ぬほど熱かった。

2 水風呂 12℃
水風呂はキンキンだ。
特に気に入ったのが水風呂前の打ち水。
シャワーのちょっとずつではなくもう一気にバシャッとかかるのが整いを加速させられた。

感想
これは熱さを味わいにまた行きたい。
目指せ黒帯。

白帯サウナーさんのサウナ道場のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12.5℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!