AKIBA

2026.05.24

25回目の訪問

18:30〜 120分 4セット

LINEスタンプが貯まったので120分無料券を使わせてもらいましたー

入ってすぐにアウフグースをやっていたので、シャワーを浴びて二回戦目に飛び込んだら最上段しか空いておらず、泣くなく座ったら2回目のアウフグースで撃沈しました💦

火傷するかと思うぐらいに熱い。

これはカウントせずに、
仕切り直して入り直しました。

19:30〜のアツアツロウリュニキのアウフグースはしっかり受けれました!

水風呂エリアでバシャバシャ浴びる人と潜水するおじが気になってしまった。。
水を口から水風呂に吐き出してて気持ち悪いです!
注意しようかと思ったけど、言って嫌な気分になるのも嫌だったのでスルーを選択しました。
みなさんならどうしますか!?

なお、そのすぐ後におじのあとに若者も潜水してたので年齢は関係無い模様。

AKIBAさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!