K

2026.06.23

1回目の訪問

初東豊湯♨️そして銭湯サウナ🧖‍♀️
ずっと銭湯サウナが気になってて何度も今日行こうかどうしようかの葛藤の末ついに訪問!500円を払いいざ中へ!私物の荷物がいっぱい、、、これはヌシ達がお置きっぱなしにしてるもの?目の前に広がるAlwaysの昭和感!想像以上に混んでいる!ケロリンの桶リアルなやつ初めて✨シャワー動かない固定のやつ使いづらい😂子供用なのかと思うくらい小さくて低いイス!そして周りを見渡す限りヌシしかいない!圧倒的ヌシ!若くはないけど私が1番若手のようです。サ室は2段ギリ8人くらい座れる小さなサイズ。ずっとストーブ目の前(ほんとに目の前)しか空いてない。ヌシ達には不人気の場所らしい。そして遊湯ワンダーランドで見ていた入口すぐの床に座るヌシがリアルに存在していたよここに。しかも3人も。ちょっと感動。みんなお喋りに場所取り当たり前(だからストーブ目の前しか空いてない😂)BGMが懐メロJPOPメドレーで心の中で歌ってたからいつもは気になるお喋りも今日は気にならなかった!水風呂は深めの立ちタイプでギリ2人まで。バイブラ、主浴槽、超音波が並んでいて全体的2コンパクトなサイズ。ドライヤーは1つしかないっぽい。ヌシが長時間ご使用されてたため使えず。近所のため髪が濡れたまま帰ってきた🥹ドライヤー持ち込みできるのかな🤔500円なのは魅力的だから次回はもう少し遅い時間に行ってみようかな!

Kさんの東豊湯のサ活写真

アサヒスーパードライ

水分補給

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!