山村別館
ホテル・旅館 - 山口県 長門市
ホテル・旅館 - 山口県 長門市
先日、サウナイキタイでコメントくださる方がオススメしてくれた山村別館へ行ってみました♪
初来訪(๑•̀ㅂ•́)و✧
相方さんに行きたいサウナありんす!と、誘って行ってみました♪
情報では バレルサウナがあるそうで( ≖ᴗ≖)ニヤッ
実はバレルはお初💓
お昼ご飯をどうしても秋穂の海鮮丼が食べたくて秋穂回ってからのドライブ🚗³₃
山村別館 …………良い。(*・ ・*)ポッ♡
アメニティ抜群!人も少なく女性はずっと私1人(っ'ヮ'c)<ヤァァァッッホオオオォォォ
お湯は割とトロッとしたなかなかに良いお風呂が内風呂 外風呂と2つ肝心のサウナは……
よいっ!セルフロウリュを存分に楽しみアッツアツ(((o(*゚▽゚*)o)))
頭と足元の温度差が多少あるため、ロウリュする度にタオルでパタパタ(੭ु˙꒳˙)੭ु
サ室内の設定数は、多分105になってたと思います。とても気持ち良く蒸されました♪
ただ、2つ残念ポイントが(´;ω;`)
水風呂が……激ぬるい。惜しいっ!惜しすぎる!
体感21度位の水にアチアチの身体を滑り込ませても出てくる言葉は惜しい!勿体ない!でした。
あれで15度位ならば有り難い!
もう1つは日除けがない事。カンカン照りの中外気浴はとても残念。惜しいっ!
水風呂のせいか、整いはしませんでしたが、その他は最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
男性側はと言うと……とても人が少なく快適だったそうです(*^^*)
サウナイキタイの施設紹介には、男性側の水風呂は14度?位って書いてましたが、聞いてみると体感21度位と、男女同じ水道水だったのかも。
もう少し暑くなったらチラーが稼働するのかな?
とりあえず、相方さんは、とても気に入った様です💓
わたしも、とても気に入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧相方さんが気に入ってくれたのが、わたしの1番のお気に入りポイントかも〜♪
リピ確定の素敵な施設でした(*^^*)
教えて下さった方、ありがとうございました┏○ペコッ
水風呂冷たくして〜(´;ω;`)日除けパラソル置いてくださーい(*」´□`)」
本日も気持ちいいサウナありがとうございました!
わあ~行かれたんですね💖 貸し切り良いですよね~🙌 水風呂残念ですね 私行ったときは確かギリギリな感じでした チラー稼働して欲しいですね✊️ 露天風呂に屋根が無いのがきになりますね💧 外気浴は日差しの無い少し日陰側にインフィニティーを移動させました💧 昼すぎるとさらになさそうですね 水風呂冷たくしてパラソル置いて セルフロウリュには香りを😉おねがいしたいです💖
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら