川棚グランドホテル お多福
ホテル・旅館 - 山口県 下関市
ホテル・旅館 - 山口県 下関市
後日投稿
半年ぶり?位にお多福にやって来ました。
前回来た時は人が少なく、サウナも気持ち良く、水風呂冷た過ぎて入るのに気合いがいった!
と言う思い出しか無かったのでウキウキで来訪しました♪
今日は人が多く ちょっとびっくり
露天にサウナ、水風呂、休憩スペースがあるのですが……。
サウナの温度計は90度なのですが どうも私には
ぬるく感じてしまい 体感70度位
15分待ってもじんわり汗をかく位で、汗がベットりと言う感じかな?
スッキリと汗はかけませんでした。残念(;;)
水風呂も記憶ではキンキンだったけど、体感20度位に思えました。
外気浴は せっかく寝ころべるチェアが有るのですが、日除けが全く無いので寝転べす。
壁ギリギリに座ると壁の影が出来るので、イスに座って日除けした。と言う感じか?
サウォッチをいつも身に付けてますが、心拍も15分入っても120行かない、ホームでは9分で150位なので、熱いサウナに慣れすぎたのかな?
私にはマイルド過ぎるサウナでした。
せっかく寝ころべる気持ちよさそうなチェアがあるので、是非とも日除けを設置して欲しいと思いました。
角島に向かいながらお昼ご飯お刺身定食♪
美味しく頂きました。
ありがとうございました┏○ペコッ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら