萩阿武川温泉 ふれあい会館
温浴施設 - 山口県 萩市
温浴施設 - 山口県 萩市
後日投稿
ずっと入れなかった中浴場!
某サウナーさんの情報を頂いていたので、お多福の後にグルッと寄り道♪
あまり一日で2施設行く事は無いのですが、どうしても普通に汗をかきたくて思い切って来訪♪
相方さんは体調の関係で、「車で寝てるから行っておいで」と、急なソロ活(笑)
情報は頂いていたのですが、暖簾を見るまでドキドキ💓
(º ロ º )ハッ右に女性暖簾!!
やった!やりました!とうとう中浴場に入りました♪情報ありがとうございますm(_ _)m
さて、ウキウキで浴室にIN
(`・ω・´)ホゥ…内風呂確かに中浴場っぽい
身体を清め、いざ、露天エリアへ
オォ(*˙꒫˙* )!!2つ露天風呂がある
熱湯と、ぬる冷湯。両方浸かり 中浴場お初サウナへ!!
前回 かなり臭いが気になったので 気合を入れてサウナへ
(`・∀・´)ウム!若干のかほり
あまり気にならないかも!やった!
早速上段へ座ると……。良い。熱い!!
とても良い感じで汗かけてる♪前のサウナで汗がかけなかったので一気に滝汗♪
\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・❤︎
10分で満足( ¯﹀¯ )汗を流し水風呂へ!
オォ(*˙꒫˙* )冷たい!ちゃんと冷たい!有り難い。
そして、水が良いのか気持ち良い。
外気浴はど真ん中に大きく平らな岩があったので、人が少なかったから、ゴロンと寝ころびました。夕暮れの空を眺めながら、きっちり整えました♪
相方さんが車で待ってたのと、午前中にお多福に行ったこともあり2セット滝汗冷たい水風呂で大満足💓
50分で出ましたが、大満足♪
気持ち良かったです!
車に戻り大興奮で相方さんに中浴場リポートを(笑)
そしてちょっとドキドキしながら腕を伸ばし
「どう?臭い気になる?」と、聞いてみたら……
小さく 「うん。」と言われてしまいました。
私は 今回はそんなに気にならなかったと思うんだけどな。
相方さんも、前に来た時の臭いだったらもっと言ってきたと思うので、そうでも無いのでは?と、思ってます( *´꒳`*)
とりあえず、サウナの熱さ湿度、水風呂は最高でした♪
気持ち良いサウナ ありがとうございました♪
中浴場🙌おめでとうございます🎉 露天風呂の冷泉好きですが 屋根が欲しいです〜😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら