ともこ

2026.06.18

4回目の訪問

朝ウナ行ってきました♪
やっぱりココは良い……。
平日の朝は人が少なく快適。
何よりサウナが激アツ!
多分山口県には無い110度のサウナ!素敵すぎる。
水風呂もネットに入ったレモンがプカプカ♪
もう1つネットがあったので見てみたら、備長炭らしき炭が入ってました。
ただ、水風呂の温度表記が7度……。ん?これで7度?と、何度入っても体感16度位。
後でサウナイキタイで見てみたら17度との事、表記が壊れてた様です。(笑)
素直にグルシンいけるじゃん!と、思ってしまいました(笑)全然行けてない。
休憩スペースも完璧で3時間9セット♪
あまみが出過ぎて消えるのか心配な程じっくり楽しめました♪
サ飯は、大好きな岩国のたんぽぽで、裏メニューのイタリアンスパゲティ。美味しかったです。
ありがとうございました┏○ペコッ

ともこさんのリブマックスリゾート宮浜温泉 Oceanのサ活写真
0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!