ともこ

2026.06.21

1回目の訪問

赤間神宮で家内安全お守りを買って、ドライブがてら豊北町の道の駅へ
帰りに蛍の湯へ
朝ウナで、気持ち良い朝活をしたのですが……。
赤間神宮で汗だくにil||li_| ̄|○ il||li
ベタベタして気持ち悪い!!と、相方さんを説得し、本日二度目のサウナへ(私はサウナに入りたかっただけなのですが(笑))

ここは、ほんとにお湯が良い。サウナもオート セルフのロウリュは無いもののしっかり汗をかけます♪
ただ、土日に行くと、凄いお客さん

サウナから、水風呂へ入ると、気持ち良い〜。
体感15度位に感じました。良く冷えた水風呂は、ツルツルヌルヌル〜♪
外気浴も2種類の椅子が5脚?位
フラット気味の寝転びチェアもありそこに座って
インフィニティ〜♪
あまりお湯には浸からないのですが、流石にお湯が気持ち良く温冷交代浴を楽しみました( ´›ω‹`)💕
3セット気持ち良く頂きました♪
ありがとうございました┏○ペコッ

2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 07:21
1
ともこ ともこ さんに5 ギフトントゥ

下関にいらしてたんですね☺✨️ ここは人が少ない時は天国ですよね〜 トロトロ🙌
2026.06.21 07:57
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

凄いですよね!トロトロ!! 水風呂も源泉(๑•̀ㅂ•́)و✧近くにいる人が羨ましい(´;ω;`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!