sino

2026.04.26

1回目の訪問

七福の湯 上越店さんに訪問。翌日の仕事の為に前乗り。夕飯目当てのお店が下調べしてなく16時半までで閉店しており途方に暮れる。とりあえずサウナ入りたいので見つけて飛び込みました。時間は21時。22時からロウリュサービスあるとのことでゆっくりサウナとお風呂を満喫してました。露天風呂には七福神(の釜風呂)。テレビ有り。泡が出てきてめっちゃ癒される。ロウリュは送風機を使ったバズーカ式。途中でトラブルがありましたが、近くのお客さんの素晴らしいチームワークとスタッフの方々のフォローにより大事には至らず。同じような事が起きたらちゃんと助け合いしないと。と改めて思ったのと、明日は我が身だと思って水分補給しっかりする事にします。

sinoさんの七福の湯 上越店のサ活写真
sinoさんの七福の湯 上越店のサ活写真

氷見 きときと寿し 上越インター店

いろいろ

氷見漁港の海鮮やっと食べれた!白エビ美味い!

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 16.2℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!