アマミ34才

2025.10.06

1回目の訪問

A-GATE函館チックな浴室
北見工大の寮生になった気分が味わえる(勝手な妄想です)
ハルビア使ってるのは良いんですが、惜しい。

朝ウナできない、一階ロビー前の喫煙所から放たれるタバコ臭を通過しないと部屋にたどり着けないなど、
色々残念なところがありますが
1人でお泊りする分にはまあ、いっかってなる。
現状のままだと、誰かにオススメはできない。そんな所が
北見アスリートステイズさん

食堂の隣が筋トレルームになってる作りはとても印象的である。

アマミ34才さんのTabist北見アスリートステイズのサ活写真
アマミ34才さんのTabist北見アスリートステイズのサ活写真
アマミ34才さんのTabist北見アスリートステイズのサ活写真
アマミ34才さんのTabist北見アスリートステイズのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!