ザクおじ

2025.10.05

210回目の訪問

お疲れサウナの巻

遊び小屋コニファーのコテージでUNKNOWN メンバーと雑魚寝。深夜2時までどんちゃん騒ぎ、朝はイビキの大合唱、そして寝袋と固い床。56歳のおじいにはキツイ_:(´ཀ`」 ∠):

早朝5時に抜け出して、サウナトラックの片付けしてトラックを移動してテントサウナの撤収時のスペースを作ってると、本日お仕事の「ゆ→すけ」さんが仕事に向かって行きました。ご苦労様でございます。昨日は大変ありがとうございます。m(._.)m
また一緒にサウナしましょう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

で、トラック移動してコテージで皆が起きるのをじっと待つ。「でっしー」のイビキが不規則なので心配になって起こして、通院を勧める。

皆でテントサウナなど撤収作業をして朝ごはん。美味しかった!yummy!

ご飯食べて、積み込み作業の際に大きい便をもよおすが、コニファーの大便器は使用中。青ざめるザクおじは申し訳ないけど、皆に申告して清水町御影のコンビニに急いで向かいそのまま帰る事に。

人間の尊厳を守れて良かったです。

UNKNOWN の皆、作業の途中での離脱を許してもらい本当にありがとう。また一緒にサウナしましょう。

で、帰り際に「そら」でお清め。

09:45in

セルフロウリュお座敷サウナ10-12分
水風呂1-2分
外気浴10-70分
2セット

ゆ→すけさんの言葉を借りると『大宇宙』を感じました。というか『大爆睡』

昨日 TOKACHI SAUNA FEST 2025 にご参加されてたサウナー様とも偶然!偶然!(=´∀`)人(´∀`=)

またご一緒させてください!

12:25out

帰り道に大樹町石坂の秘境ラーメン赤門にてランチをいただき帰途につく。

帰宅して更に大爆睡。

おじいちゃん、身体ボロボロですわ。
お疲れサまでした。

ザクおじさんの十勝エアポートスパ そらのサ活写真

赤門

醤油野菜チャーシューバター

まー!

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!