HANPENFINALATTACK

2026.04.08

1回目の訪問

今日はがっこう終わりにせんぱいとふたりでサウナに行きました。
ここは、いま大阪で1ばんアツい(面白満点ギャグ)とされているテーマパークです。
夏のユニバに2時間並ぶより、ここで2時間サウナに入った方が汗を流せるし気持ちいいので良いです。
今までは平日の昼にしか来たことがなかったので、いつもよりかなり人が多かった気がしました。
しずかに入りたい人は、昼にきたほうがいいです。
今日は、水面サウナがいつもの倍くらい暑くて湿度もすごかったのでよかったです。
大阪に寄ったらぜったいいったほうがいいとおもいました。

HANPENFINALATTACKさんの大阪サウナDESSEのサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!