大阪サウナDESSE
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
今日はがっこう終わりにせんぱいとふたりでサウナに行きました。
ここは、いま大阪で1ばんアツい(面白満点ギャグ)とされているテーマパークです。
夏のユニバに2時間並ぶより、ここで2時間サウナに入った方が汗を流せるし気持ちいいので良いです。
今までは平日の昼にしか来たことがなかったので、いつもよりかなり人が多かった気がしました。
しずかに入りたい人は、昼にきたほうがいいです。
今日は、水面サウナがいつもの倍くらい暑くて湿度もすごかったのでよかったです。
大阪に寄ったらぜったいいったほうがいいとおもいました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら