ヒロキ

2025.04.16

1回目の訪問

6−0.5−7
7−1−7
交代浴

2年ぶりに旭川へやって来ました😚先ずは四條食堂へご挨拶…と思ったんですが、生憎シャッターが閉まってました(一応連絡先書いてあるんですが、電話する勇気がね…)。後の予定もあるので、切り替えてオープン直後の大黒湯さんへ。

入浴料500円にサウナ+110円。サ室で敷くバスタオルとハンドタオルが付いて大変お得🤗体を清め下茹でして、いざサウナへ。

入った瞬間に何とも心地の良い香りが😌ラベンダーオイルを使用されているようで、めちゃくちゃ癒されます🪻上下2段の座面は出幅も大きく座りやすいです。遠赤ストーブで、温度はしっかり90℃。香りを楽しみじっくり入れます。

水風呂はサ室出てすぐ横で、天然地下水15℃と最高👍水深も深くしっかり冷やせます。肌当たりもなめらか。

休憩はこれまたサ室すぐ横のドアから露天風呂のととのい椅子で。入浴剤の香りとサウナ用テレビから若干漏れてくる音を聞きながらしっかりととのいました😇

ヒロキさんの大黒湯のサ活写真
ヒロキさんの大黒湯のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!