ユウ

2026.02.25

1回目の訪問

矢吹町の割烹温泉♨️観音湯へ
とにかくお湯がいい!
pH9.3で肌がスベスベになりそうなお湯♨️
サウナ室の温度は低めの78℃だけど、オートローリュ💧でいい感じ💦
水風呂は体感16℃で底におしりをつけるとお口まで浸かってしまうくらいの深さ。
露天風呂の休憩スペースは、檜の香りで癒されました。次回はお食事もセットのコースにしようかな?

ユウさんの割烹温泉 観音湯のサ活写真
ユウさんの割烹温泉 観音湯のサ活写真
ユウさんの割烹温泉 観音湯のサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16℃
3
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.01 18:29
1
ユウ ユウ さんに37 ギフトントゥ

ゆうさん✨こんにちは😃良さそうなお宿ですね✨なかなかにアルカリ性高めの泉質👍また ご飯も食べられたら レポしてください😁
2026.03.08 16:23
1
みゃーび みゃーび さんに100 ギフトントゥ

みゃーびさん✨トントゥありがとうございます😊ご飯レポートもしますね
2026.03.08 19:12
0
ユウさんのコメントに返信

わわっ😳ありがとーんです✨レポ楽しみにしております〜🤗
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!