【閉店】旭湯
銭湯 - 東京都 江東区
銭湯 - 東京都 江東区
フィンランド🇫🇮から、昼過ぎに帰国しました。
成田空港からだと、家に着くと15時すぎか。
洗濯、片付け、お金の清算をして、16時すぎに
近くの旭湯へ。
平日早いから空いている。
13時間のフライトで背中も凝ってるので、
背面ジェットから!
ブクブクブク!!
あー、これ!これ!これ!
帰ってきました。
ついで、強力ジェット!
あー、これ!これ!
熱湯につかり、熱いサウナに入り、水風呂〜!
極楽!
フィンランド🇫🇮サウナも良かったけど、
旭湯も最高〜!
やっぱり反省会は、地元の鳥ぎん✨
ここは、チェーン店とあなどることなかれ。
酒を飲まない仕事関係の方が、鳥ぎんを各店舗行ったら中でも一番の美味さ!と、わざわざ通うお店です。
焼鳥も釜飯も、うんまい!!
なす。さん、無事に帰ってきました〜😁行く!と決めたら、意外とパッと行けるもんですね〜🎃
フィンランドサウナ旅はおいくら程するのでしょうか❓🤔
のぶさん、トントゥサンキューでーす! 今回の旅は、木曜日23時すぎ発、金曜日休暇取り、土日、月曜日休暇とり昼過ぎ帰国。ホテル指定朝食付きで、20万ちょっとです。滞在費は、別途。物価は高いけど、行けなくない価格だと思います😊
hiromiさんお疲れ様です〜⭐✨ 毎日ワクワク見てました🥹📝✨ お話聞ける機会あったら嬉しいです! 素敵サ旅投稿ありがとうございました📝🎀
7chinさん、超大量のトントゥありがとうございます✨✨✨ いえいえこちらこそ!いつも7chinさんのサ活に元気もらってます🥰💝 今年も忘年会でお会いできたら嬉しいなぁ🎃🎃🎃
フィンランド旅費、海外サ活時はオロナミンCを持っていく。超重要情報ありがとうござます🤣
くまっく🐻さん、トントゥサンキューで〜す✨参考になって良かったです〜🥰ぷぷぷっ(笑)オロナミンC🧃
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら