フィンランド🇫🇮から、昼過ぎに帰国しました。
成田空港からだと、家に着くと15時すぎか。

洗濯、片付け、お金の清算をして、16時すぎに
近くの旭湯へ。

平日早いから空いている。
13時間のフライトで背中も凝ってるので、
背面ジェットから!
ブクブクブク!!
あー、これ!これ!これ!
帰ってきました。

ついで、強力ジェット!
あー、これ!これ!

熱湯につかり、熱いサウナに入り、水風呂〜!
極楽!

フィンランド🇫🇮サウナも良かったけど、
旭湯も最高〜!

やっぱり反省会は、地元の鳥ぎん✨
ここは、チェーン店とあなどることなかれ。
酒を飲まない仕事関係の方が、鳥ぎんを各店舗行ったら中でも一番の美味さ!と、わざわざ通うお店です。

焼鳥も釜飯も、うんまい!!

hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんの旭湯のサ活写真
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんの旭湯のサ活写真
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局)さんの旭湯のサ活写真

銀座鳥ぎん 砂町店

青唐、なんこつ

鳥ぎんの焼鳥と釜飯は、他にはない美味さ✨何食べても、焼き加減と塩加減がお見事✨

8
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.10.06 21:52
4
おかえりなさい*\(^o^)/*
なす。さんのコメントに返信

なす。さん、無事に帰ってきました〜😁行く!と決めたら、意外とパッと行けるもんですね〜🎃
2025.10.06 21:55
6
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) さんに37 ギフトントゥ

フィンランドサウナ旅はおいくら程するのでしょうか❓🤔
のぶさんのコメントに返信

のぶさん、トントゥサンキューでーす! 今回の旅は、木曜日23時すぎ発、金曜日休暇取り、土日、月曜日休暇とり昼過ぎ帰国。ホテル指定朝食付きで、20万ちょっとです。滞在費は、別途。物価は高いけど、行けなくない価格だと思います😊
2025.10.07 06:15
3
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) さんに137 ギフトントゥ

hiromiさんお疲れ様です〜⭐✨ 毎日ワクワク見てました🥹📝✨ お話聞ける機会あったら嬉しいです! 素敵サ旅投稿ありがとうございました📝🎀
7chinさんのコメントに返信

7chinさん、超大量のトントゥありがとうございます✨✨✨ いえいえこちらこそ!いつも7chinさんのサ活に元気もらってます🥰💝 今年も忘年会でお会いできたら嬉しいなぁ🎃🎃🎃
2025.10.07 22:54
2
hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) hiromi(葛西橋サウナクラブ事務局) さんに37 ギフトントゥ

フィンランド旅費、海外サ活時はオロナミンCを持っていく。超重要情報ありがとうござます🤣

くまっく🐻さん、トントゥサンキューで〜す✨参考になって良かったです〜🥰ぷぷぷっ(笑)オロナミンC🧃
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!