絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Hiro

2026.06.20

34回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

最悪。
目印を付けていた傘を盗られた。
家まで濡れて帰る羽目になってしまった。

続きを読む
16

Hiro

2026.06.18

33回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

平日なので空いていてのんびり。

特製つけ麺

小は唐揚げ付きで最高

続きを読む
2

Hiro

2026.06.12

32回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

久し振りの和合の湯。
空いていてのんびりできた。

にぼしラーメン

美味しかった

続きを読む
0

Hiro

2026.05.14

3回目の訪問

空いていたがサウナ室のキャパが二人なので、少しの間待つことになった。
水風呂は水道水掛け流し?
あまり冷たく無く程良い温度。

続きを読む
1

Hiro

2026.05.10

30回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

良い天気だったので、外気浴で日光浴。
ウトウト。

続きを読む
4

Hiro

2026.05.09

31回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

午前中は比較的空いていた。
屋外が若干焦げたような臭いがしたのは、何だったんだろう?
そういえば、リクライニングチェアが無くなってしまったのは残念。

続きを読む
1

Hiro

2026.05.09

1回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

初めてのサウナしきじ。

まず、下駄箱の鍵をフロントに預け、同じ番号のロッカーキーを受け取る仕組みになっていた。フロントでは館内着とバスタオルを貸してくれ、浴室内ではフェイスタオルもサウナマットも使い放題。

お風呂はややぬるめの温度。
フィンランドサウナは和合の湯と同じくらいの熱さだが、こちらの方が少し湿度が高い印象。時々、店員さんが桶を持ってロウリュをしてくれる。

薬草サウナはとにかく強烈に熱い。
移動しただけで肌が痛むほどで、フェイスタオルで口元を覆わないと呼吸がしづらいレベル。

水風呂は15時から清掃のため入れず、15時40分頃から利用可能になった。冷たすぎず絶妙な温度で、ずっと入っていられる気持ちよさ。水もその場で飲めて最高だった。

さらに、お風呂脇の蛇口から水を持ち帰れるとのことで、ペットボトルを1本いただいた。

また来たいと思う。

続きを読む
29

Hiro

2026.05.02

29回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

初めての朝風呂。
朝風呂は600円だったのね。
回数券を使って入場。
混み具合は普通。
朝の外気浴は気持ちよかった。

続きを読む
12

Hiro

2026.04.29

28回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

普通の混雑具合。
つけ麺が売り切れていて残念だった。
こんなこともあるのね。

続きを読む
9

Hiro

2026.04.25

27回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

最初は空いていたが、後半徐々に混んできた感じ。
気候が良いので外気浴が最高だった。

続きを読む
21

Hiro

2026.04.19

26回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

比較的空いていて気持ちよかった。
外気浴に最高な気温。
石油不足だが、営業してくれて感謝。

続きを読む
16

Hiro

2026.04.04

25回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

夕方は割と混み気味だったが、サウナは相変わらず熱くて気持ちよかった。
小雨の中の外気浴も○。

続きを読む
7

Hiro

2026.04.02

24回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

比較的空いていてリラックスできた。

続きを読む
6

Hiro

2026.03.31

2回目の訪問

華咲の湯

[ 静岡県 ]

とても空いていてリラックスできた。
今日は石景の湯だったので、久々のスチームサウナ。
低温だが、割と気持ちが良かった。

続きを読む

  • サウナ温度 43℃
7

Hiro

2026.03.29

23回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

最近は原油の問題からお休みの日が増えているので、混んでいると思っていたのだが、思いのほか空いていた。
のんびりとサ活が出来て良かった。

続きを読む
22

Hiro

2026.03.08

22回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

日曜日の午後、なかなかの混み具合だった。

続きを読む
17

Hiro

2026.03.07

21回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

午前中は普通の混み具合。
天気が良かったので、外気浴は日を浴びて暖かかった。

続きを読む
19

Hiro

2026.03.02

20回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

今日は月曜日なだけに比較的空いていた。

続きを読む
18

Hiro

2026.02.28

19回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

午後は大変混んでいた。
やはり、土日は混むのかな?
とはいえ、サウナ室は広いので、座れないと言うことはなかった。

醤油らーめん

煮干しも良いが、こちらもgood

続きを読む
14

Hiro

2026.02.26

18回目の訪問

和合の湯

[ 静岡県 ]

400円の風呂の日はさすがに混んでた。

続きを読む
15