ゆーさんver.2

2026.02.11

1回目の訪問

2/11(水)

2年ぶり位に🈂️友と訪問🛵
シーサイドスパ♨️

サウナ(94℃)
8分✖️4セット

水風呂(22℃)推測
1分✖️4セット

外気浴(12℃)
1分✖️3セット

まず驚いたのが、日帰り♨️平日
1300円に値上げしてました。
なかなか強気ですね😢

人も増えてかなり日帰りに力を入れて
るのがよく分かります。

🈂️室は大人7人規模、ストーブは小さいのに
結構な熱を放出してました⭕️
熱海市内では気合いno1かも⁉️w
その代わりに水風呂が残念🫤
水温も大きさも、水の量も熱海ワースト⁉️w

でも2年ぶりのシーサイド良かったです😊
また来ます。

有難う御座いました。
整いました🙏

ゆーさんver.2さんの熱海シーサイドスパ&リゾートのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 22℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!