p.193

2026.04.24

4回目の訪問

20時頃in。残業終わりに利用。夜に来るのは初めてかもしれない。更衣室だが、前回よりもカビ臭さが気になったのは正直なところ。ここは我慢ポイント。

一旦湯船に浸かると、窓のサッシ付近にカサカサと動くものを発見。よく見るとかなり大きめのG。湯船には自分しかおらず、他の利用者は気づいていない様子。隣の窓が開いていたので、そこから入ってきたのだと思われる。気にしつつも一度サウナへ。

1セット終えて戻ると、湯船にいたおじさん2人も気づいたようで、避けながら入浴していた。Gはすでに壁の高い位置まで移動。そして2セット目のサウナに入ってから気づいた。目を離さない方が良かったのでは…?知らずのうちに誰かが処理してくれたとしても、ソワソワしながら過ごす羽目になるのでは…?

案の定、サウナを出た頃には所在がわからなくなり、湯船内の人数も増えていた。外気浴を終えて、恐る恐る再び湯船に向かうと、なんと水面に浮いているのを発見。ちょうど入ってきた別の男性も気づいて動揺していたが、事前に「俺が外に逃がすしかない」と腹を決めていたので、桶ですくってそのまま外へ。隣の方には感謝された。しかしつまり、結果的に他の利用者はさっきまでGと入浴していたのだ。

とはいえ、今回は完全にイレギュラーな出来事だと思う。この施設自体は設備も良く、基本的には気に入っている。たまたま運が悪かった回ということで、またタイミングを見て再訪したい。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!