ぽんはや

2026.01.21

1回目の訪問

京都から豊橋までの新幹線でサ道を観て高めて行った。
ビジネスホテルの浴場ということで期待していなかったが、水風呂も休憩するところもない。
サウナは詰めれば2人座れるが、肌が触れ合うくらいなので、先客がいれば入るのをためらうだろう。つまり実質1人用。
サウナ→水シャワーって感じで2セットくらいやるかと思っていたのだが、後から浴場に入ってきたおじが、身体を洗わずに湯船にダイブし、中で身体をゴシゴシする姿を見て萎えた。食事中に下品なもの見たら「食欲が失せる」というが、こういうものは何というのだろう。
結局すぐに、サウナから出て気持ちだけ水シャワーを浴びて浴場を出た。
サウナデビューがすごく良かっただけに(神戸サウナ&スパ)、色々と痛い目をみた。

サ活は始まったばかりなのでめげずにやっていきます。

今日の残り時間はサ道を観ながらのんびりする(次の日早いのでノンアルビールとともに。)。

ぽんはやさんのホテルクラウンヒルズ豊川のサ活写真
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.22 08:15
0
ナカちゃんが泣いてる回まで進んでる笑
2026.01.22 08:59
1
MUSHIUSさんのコメントに返信

結局ウェルビー栄のところまで観ました笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!