ぽんはや

2026.02.11

1回目の訪問

コストコからの訪問。
チプカシ改造してからの初使用。

室内のジャグジー風呂であったまってからサウナへ。

1セット目10分
ややぬるいような。
水風呂は1分ほど。
休憩は5分足らずで寒くなりできず。
浅湯で温くなる。

2セット目
塩ミストサウナ。
結構熱い。
10分耐えて水風呂へ

今度は10分休憩いけた。

3セット目
ロウリュは逃したが、ちょっと熱くなってると期待してノーマルサウナに行ったものの、体感温度はあまり変わらず。
10分後、水風呂1分を経て、
最後は畳で寝転がって休憩。
だが、めちゃ寒い。2分くらいでギブアップ。

こういう時はサウナ滞在を長くしたら良いのか、、どうしたら良いものか。

室内の温浴で体を温めて終了。

整わなかった。けど、安くて広めでいい施設ではある。

大学生の時に住んでいた精華町に、スッカマなるものがある系列店があるらしいので、遠いけど今度行ってみたい。

ぽんはやさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真
ぽんはやさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真
ぽんはやさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!