湯の駅ぽんぽこ
温浴施設 - 長野県 中野市
温浴施設 - 長野県 中野市
サ室リニューアル後は初。
木が張り替えられてていい香りになってた。
水風呂は18℃くらい?ずっと入ってられる感じで気持ち良かった
外気浴の景色が最高🤤
サ飯はソースカツ丼。
テラスがいい感じです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら