初心者サウナー

2026.05.16

1回目の訪問

初訪で10時30分IN
午前のスケジュールと午後行く場所の兼ね合いでいつもの黄金湯ではなくこちらに。
スーパー銭湯と町銭湯の中間、いいとこどりと言った感じ!
ちゃんとしたシャンプー&リンス、化粧水&乳液、ちょっといいドライヤー
水風呂がちと浅めなのとジャグジー系はないけど
コンパクトな作りながらも導線良き、
薬湯、炭酸泉もあり
価格もお手頃なのでまた機会があればいきたいなー

初心者サウナーさんのHAMANOYUえど遊のサ活写真
初心者サウナーさんのHAMANOYUえど遊のサ活写真

ビネガードリンク ゆず酢炭酸割り

次の予定があるのでクラフトビールはぐっと我慢。 ただこの後家族と合流し昼サイゼで豪遊。結局生ビール

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!