bigboze

2025.11.19

6回目の訪問

【出張】
会食が長引いてしまった。夜は軽めで終わらせて楽しむのは翌朝に持ち越し。睡眠時間を削って削って5時起床。やっぱり眠い。

浴室・サ室はそこそこの入り。泊まりの皆さんなのかな?皆さん早起きですね。

やっぱりここのサウナは好きだなぁ。しっかり熱い。今日は熱すぎるぐらいだった。身体はしっかり冷えていたのに長時間は無理。5〜10 分程度を繰り返す。

水風呂もキンキンのシングルとノーマルを行ったり来たり。素晴らしい。

でもでも・・・
今日のスマッシュヒットは外気浴。氷点下まで下がった外気が流れ込み浴室内の湯気が幻想的に広がっていく。朝からトリップ。

最高過ぎて朝から5セットも入ってしまった。睡眠時間2時間。朝からトリップ。もう仕事する気はありません。適当にこなして帰ろっ!

今日もありがとうございました。
また来ますね。

bigbozeさんのザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌のサ活写真
bigbozeさんのザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌のサ活写真
bigbozeさんのザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌のサ活写真

セイコーマート 南9条店

おにぎり温めますか?

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 6.6℃,15℃
2
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.19 21:05
1
おにぎり温めますか❓TVKでやってるもんね🤣定期訪問の北海道もいたについてきた感じですね😆スマッシュヒットの外気浴は今の北海道ならでは❗️仕事で行ってるんだから❗️しっかり仕事して下さい🤣
2025.11.20 06:30
1

北海道出張もひと段落。少しお休みです。春になったら再開。冬の北海道はつらい。雪に慣れないと歩くのも嫌になります。スノーシューズ買おうかな〜🤔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!