天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
初めての満天の湯。とんでもなく気持ちよかっっった!
ミントの水風呂がどうかなぁと思ってたけど全然強く匂わないので気にならず、むしろ水風呂上がったあとのすっきり感がよかったです。
サウナは温度がそこまで高くないけど湿度がしっかりあって汗を大量にかけて良かったし、スチームサウナも熱くてプレミアムな細かい塩が溶けやすく体にすってこれも良かったです。
日陰もたくさん作られてて外気浴もこの時期最高に気持ちよく過ごせました。
水風呂に潜水したりする人がいたりして気になる客層もいたけどそれ以上にいいサウナのところでした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら