しょたろ

2026.05.12

1回目の訪問

初めての満天の湯。とんでもなく気持ちよかっっった!
ミントの水風呂がどうかなぁと思ってたけど全然強く匂わないので気にならず、むしろ水風呂上がったあとのすっきり感がよかったです。
サウナは温度がそこまで高くないけど湿度がしっかりあって汗を大量にかけて良かったし、スチームサウナも熱くてプレミアムな細かい塩が溶けやすく体にすってこれも良かったです。
日陰もたくさん作られてて外気浴もこの時期最高に気持ちよく過ごせました。
水風呂に潜水したりする人がいたりして気になる客層もいたけどそれ以上にいいサウナのところでした。

しょたろさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
しょたろさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
しょたろさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 54℃,76℃
  • 水風呂温度 18℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!