しょたろ

2026.06.16

3回目の訪問

5回目のサウナハウス!今日も気持ちよかった!

まずは不満というほどではないけども、いくつかシャワーに不具合があったりするのでちょっと注意必要かも?
でもここのシャワーは上からのも手で持てるのもあるしストレフリーに使えるからとても好き。

今日は空いてたのでサウナ3で寝サウナもさせてもらいました。寝てると汗かきにくかったけど一度かき始めたら横になりながら滝汗でこれはこれで気持ちよかったです。

しょたろさんのsaunahouseのサ活写真

親子丼

水分補給

  • サウナ温度 90℃,99℃,88℃,44℃,86℃
  • 水風呂温度 30℃,20℃,8.7℃,17℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!