とるん

2026.05.16

1回目の訪問

休日14時くらいに入りました。予約もありますが、無しでも入れそうです。ただ結構混んではいました。

ドリンク購入は自由ですが、ここはサウナ室内で飲んでオッケーなので、買うことをおすすめします。 

サウナは1つですが、天井が低く、しっかり熱を感じられます。そして水風呂は2メートルの深さがあり、ダイブ推奨なので、頭まで浸かれます。

外気浴は街中ですが、別世界のような感じで落ち着きました。

また内気浴スペースは畳の上で横になれるので、とてもリラックスできます。なぜか内気浴スペースは人気ないのでゆっくり過ごせました。

とるんさんのKIWAMI SAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!