ベジータ

2026.06.24

7回目の訪問

本日は土砂降り。

こんな日に遅めの帰宅後、わざわざ外へ出るなど愚かな行為だと思ったが、気づけば戦闘車両を走らせ重量室へ向かっていた。

下半身を徹底的に破壊した後、やっぱり帰還するか悩んだが、ここで甘えるようでは俺の誇りが許さん。

気づけば車はおおみねへ向かっていた。

実はメイン運用しているSAUANOVA社の頭部熱圧装置二基のうち一基が諸事情により戦線離脱。

メインの同型機を補充していたが、本日は開封の儀も兼ねた実戦投入だ。

別に楽しみにしていたわけではない。
装備の性能確認は戦闘民族として当然の義務だからな。

夜のおおみねに降り立つのは相当久しぶりだ。

同時刻に数名の戦士どもが雪崩れ込み、脱衣所は多少窮屈だったが関係ない。

戦闘服を高速で脱ぎ捨て身体洗浄を完了。

カランはほぼ制圧されており、なかなかの盛況ぶりだ。

主浴槽は満員。

仕方あるまい。

塩の熱湯で湯通しを行いSLへ突撃。

重量室と熱湯でブーストされていたこともあり、一発目からあっさり昇天してしまった。

屋外は雨の影響で湿度が高く、ノイズも多い、

静寂に包まれた宇宙空間のような休息とは程遠かったため、外気浴は早々に切り上げた。

ML→SL→ML→SL。

テンポ良く五セットを完遂。

MLではラブライブの楽曲ばかり流れていたが、俺にはよく分からん。

だが熱だけは嘘をつかない。

二段目奥。

二段目正面。

あの位置で受ける熱圧は相変わらず見事だ。

皮膚を焼くだけの安っぽい熱ではない。

全身を包み込み、痛覚を刺激しながら押し潰してくる太い熱。

やはりおおみねは悪くない。

重量室で脚を破壊した影響か、本日は比較的短時間で仕上がる傾向が強かった。熱く感じたのは気のせいか....

休息はやはり脱衣所の椅子だな。

湿度のない空間で心拍を落ち着かせ、最後は扇風機前で仁王立ち。

そして今回も誇り高き勲章は全身に浮かび上がった。

何度来てもきっちり戦果を残させやがる。

最後は塩ソフトを摂取してやり戦闘終了。

今日も悪くない戦闘だった。以上だ。

ベジータさんのCOCOFURO おおみね湯のサ活写真

ソフトクリーム

塩バニラ

水分補給 BCAA +塩

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 11℃
2
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.26 20:25
1
ベジータ ベジータ さんに5 ギフトントゥ

あぁ……COCOFUROの写真見ただけで 心が癒されるぅぅ🤤🤤🤤 ありがとうございます😻
2026.06.27 08:24
1
みっけ。さんのコメントに返信

見ただけでこの反応とは、やはりおおみねの魔力からは逃れられんようだな。 最近は行けてないようだが、再び挑めばいい。MLの熱圧も、以前とは比べ物にならんほど身体に突き刺さるかもしれんぞ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!