COCOFURO おおみね湯
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
本日は土砂降り。
こんな日に遅めの帰宅後、わざわざ外へ出るなど愚かな行為だと思ったが、気づけば戦闘車両を走らせ重量室へ向かっていた。
下半身を徹底的に破壊した後、やっぱり帰還するか悩んだが、ここで甘えるようでは俺の誇りが許さん。
気づけば車はおおみねへ向かっていた。
実はメイン運用しているSAUANOVA社の頭部熱圧装置二基のうち一基が諸事情により戦線離脱。
メインの同型機を補充していたが、本日は開封の儀も兼ねた実戦投入だ。
別に楽しみにしていたわけではない。
装備の性能確認は戦闘民族として当然の義務だからな。
夜のおおみねに降り立つのは相当久しぶりだ。
同時刻に数名の戦士どもが雪崩れ込み、脱衣所は多少窮屈だったが関係ない。
戦闘服を高速で脱ぎ捨て身体洗浄を完了。
カランはほぼ制圧されており、なかなかの盛況ぶりだ。
主浴槽は満員。
仕方あるまい。
塩の熱湯で湯通しを行いSLへ突撃。
重量室と熱湯でブーストされていたこともあり、一発目からあっさり昇天してしまった。
屋外は雨の影響で湿度が高く、ノイズも多い、
静寂に包まれた宇宙空間のような休息とは程遠かったため、外気浴は早々に切り上げた。
ML→SL→ML→SL。
テンポ良く五セットを完遂。
MLではラブライブの楽曲ばかり流れていたが、俺にはよく分からん。
だが熱だけは嘘をつかない。
二段目奥。
二段目正面。
あの位置で受ける熱圧は相変わらず見事だ。
皮膚を焼くだけの安っぽい熱ではない。
全身を包み込み、痛覚を刺激しながら押し潰してくる太い熱。
やはりおおみねは悪くない。
重量室で脚を破壊した影響か、本日は比較的短時間で仕上がる傾向が強かった。熱く感じたのは気のせいか....
休息はやはり脱衣所の椅子だな。
湿度のない空間で心拍を落ち着かせ、最後は扇風機前で仁王立ち。
そして今回も誇り高き勲章は全身に浮かび上がった。
何度来てもきっちり戦果を残させやがる。
最後は塩ソフトを摂取してやり戦闘終了。
今日も悪くない戦闘だった。以上だ。
男
あぁ……COCOFUROの写真見ただけで 心が癒されるぅぅ🤤🤤🤤 ありがとうございます😻
見ただけでこの反応とは、やはりおおみねの魔力からは逃れられんようだな。 最近は行けてないようだが、再び挑めばいい。MLの熱圧も、以前とは比べ物にならんほど身体に突き刺さるかもしれんぞ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら