ととのいあざらし

2026.03.07

1回目の訪問

記念すべき輝かしいスキーデビューを飾ったあとは、同じく駅直結にあるガーラの湯へ♨️

ロッカールームはかなり広いわりに浴室はそんな広くない構造。プールもあるみたい🎖️
お風呂は1種類で低張性アルカリで透明でさらっとしてて癖がない温泉でいい感じ〜🦭
お風呂は熱めで最初入る時は体が冷えてたのもありかなり熱く感じました🌞
2箇所ジャグジーがあって、ちゃんと威力あり❗️
熱くて長く入ってられないのでさっそくサ室へ🔥
2段構成で頑張って6人入れるかな程度の広さ。
とりあえず上段に着座🧘‍♀️
ドライサウナだけど、90度超えのようなので適度には温まりそうです。
整い椅子と給水場がないため、モチベは高くなかったため早めに出て水風呂に着水🦭
期待してたより冷えてて、お風呂の淵に座ってささやかな整いタイムでしたが水風呂のおかげで意外と整った🤗❗️
同じスタイルで3セットさくっとこなして、最後温泉に浸かってチャンチャン👍

ととのいあざらしさんのSPAガーラの湯のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!