2021.01.18 登録
[ 新潟県 ]
久しぶりのサウナ!!!
久しぶりのオートロウリュ!!!
アッチイ!!!
最高でした!!!
全国うまいもんグランプリ少し寄ります。
妻のおかげでビール!!!!
最高です!運転ありがとう!!!!
ありがとうございました。
[ 新潟県 ]
おはようございます。
別館のほうにお邪魔しました。
マイルドなボナサウナ!
本館に比べると緩く感じますがこれはこれで良いです。
水風呂気持ちいいい。
外気浴はできないけど椅子あります。
ありがとうございました。
本館のサウナをおかわりし帰ります!
ありがとうございました。お世話になりました。
[ 新潟県 ]
サウナ!ウェディングフォトからの宿泊です!
この日のためにダイエット1か月がんばりました。
−4キロ!
夕方まで撮影!楽しかったです!
メイクさんカメラマンさん全てありがとうございました。
撮影後にビール飲みました!!!!
ありがとうありがとうありがとう。幸せ。
がんばってよかった。
そして本館のサウナに!
最高でした。外気浴のロケーション素晴らしい!
サウナ室もセルフロウリュできる!嬉し!!!!
水風呂もちょうどよくて気持ちいいいい。
これから晩御飯です。
楽しみ!!!!!
ありがとうありがとうございました。
[ 新潟県 ]
久しぶりのサウナ!
1か月のダイエット最終日!とても疲れた、、、
明日のウェディングフォトが終われば食欲解放!
ビール!!!!!!
サウナ最高でした。
顔剃り最高でした。定期的にお願いしたいです。
ありがとうございました。
[ 新潟県 ]
久しぶりのサウナ!!!!!!
朝ランニング後にきました!!!
オートロウリュに参加できました。
最高に気持ち良かったです。青空外気浴。
ダイエット残り2週間。
ビール飲みたい、ラーメン食べたい。
終わったらサウナ後に暴飲暴食します。
がんばります。
ありがとうございました。
[ 新潟県 ]
久しぶりのサウナ!!!
思ったより空いててよかった!!!
最高でした。
ダイエット頑張り中です。
ビールのみてええええええええええええええええ
ありがとうございました。
[ 新潟県 ]
久しぶりのサウナ!
最高に気持ち良かったです。
中学校の同級生と偶然偶然。みつごです。
あいかわらずそっくりでした。
元気でね。
ありがとうございました。
[ 新潟県 ]
超久しぶりのサウナ!
付近の道路ガッタガタときいてましたが大丈夫でした!
除雪隊の方々、ありがとうございます。
道幅は狭いのでお気をつけて!
最高に気持ち良かったです。19時のオートロウリュうけれました。最高でした。
少しの雪に軽くダイブ!
最高に気持ち良かったです。
ありがとうございました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。