デンボ山田

2026.05.17

132回目の訪問

久しぶりのサウナ!!!!!!

朝ランニング後にきました!!!
オートロウリュに参加できました。
最高に気持ち良かったです。青空外気浴。

ダイエット残り2週間。
ビール飲みたい、ラーメン食べたい。
終わったらサウナ後に暴飲暴食します。
がんばります。

ありがとうございました。

1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.18 22:11
1
デンボ山田 デンボ山田 さんに37 ギフトントゥ

ゆらいや気持ちいいですよね〜 すごいですね、ランニングにダイエット! 自分も人間ドックあるから頑張ろうと思っただけで続かない、、 ラーメン食べてしまうし飲むし🍺😅 ダメだこりゃ🤪💦 努力しないでサウナで汗かいてした気になってる自分。。。😥 頑張って下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!