chanpoo!

2026.06.21

8回目の訪問

金曜日に相棒がレッカーされ、少々ブルーに。
昨日の☂️も上がりサ活日和。
ホームへ。
1セット目はサ室へ入り丁度のアツアツ感、このまま10分汗だくになるのを待ちたかったが、ロウリュしますのことばにすかさずはいと答えたら、一気に滴り落ちる汗で8分で退出し、水風呂へ30秒外気は時々通る風が気持ちいい。
5分休憩し、水分補給後2セット目へ、アイスキューゲル間に合わずアロマ香だけが漂り8分水風呂が気持ちよく1分外気前に身体を拭いていると程よいあまみがでて5分休憩。
3セット目もアツアツのサ室で8分水風呂1分外気5分で身体が軽くなり4セット目へ。5分1分5分で今日は終。
気分も上々、相棒の帰りを待つ。
次のサ活までには帰ってきてほしい。

焼きナスと豚肉のピリ辛炒め定食

焼きナスアツアツで一噛みしたら中からジュワッと火傷必須😭

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!