ジルー

2026.03.22

1回目の訪問

90分利用。
ゆったり4セット
サウナ10分、水風呂3分、外気浴5分。
施設全体が木の香りがして心地良かった。
自分で薪を入れる事ができる。
水風呂は井戸水を使っており、20度程度。
また行きたいです

ジルーさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
ジルーさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
ジルーさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
ジルーさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
ジルーさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真
ジルーさんの薪ストーブ&木工 木ん家(ぼくんげ)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!