fumtandel

2026.06.19

1回目の訪問

京急生麦駅から5分くらい。
キリンビール工場の正門?の並びです。

露天風呂の記事をみて伺いましたが
男湯のみでした。(よくあること)

銭湯料金+サウナ料金200円で
ドア開けキーをお借りします。
タオルレンタルはなさそう。

#サウナ
天井温度計は90℃位?
サウナ内はテレビあり。
音もしっかり出ています。

#水風呂
推定18℃くらい。
カランの水道よりも冷たいです。

#休憩スペース
特に設置はありません。
入口近くの炭酸風呂?がぬる湯なので
そこでクールダウンしました。

#お風呂
カランのシャワーが弱いです。
立ちシャワーは2箇所。
ボディジェットが強力です。

#ドライヤー
10円で2分使えます。

fumtandelさんの竹の湯のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!