2026.04.12 登録
[ 北海道 ]
頑張ってダッシュで
岩ほのへ🚗
17時〜
蒸気まさおさん✖️紅のよしきさん
まさおさんの熱波
30分間出入り自由という新しいスタイルも新鮮でした。さらに、芦別の山まで自ら足を運んで組んできた香りが心地よく、今までにない新しい感覚。深い話も心に響きました。よしきさんとのコラボも息ぴったり?笑
熱さだけじゃなく空気感まで最高。『んーん良き。』と思える特別な時間でした🔥
22時から
YouTubeよしきさん
蒸気まさおさんとコラボ‼︎
まだ高速、、家に着いてから参戦しまーす🖐️
[ 神奈川県 ]
ACJ全国大会
初参戦♨️
横浜スカイスパ
ロッカー番号
1番でスタートから気分上がった♪
かなり豪華メンバー
* 素面のいいだ。
* S.A.L.U
* オジ・マービック
* ボーンズ
ラッキーサラリーマン
から始まり、
国境の兵士、
「今を生きろ!」と強い想い
とあるお店のバー。
どの演技も世界観がすごくて、かっこよくて気持ちよかった!
やっぱり配信で見るより生は迫力が段違い🔥
個人的
日本語で披露したボーンズは
最初から最後まで楽しくエンターテイメント感満載で会場盛り上がりがすごかった‼︎
こんなに楽しい時間を過ごせて幸せだ〜
14階高層ビル
サウナから見える街並みは
北海道じゃなかなか味わえない景色
非日常感がすごい。
サ、山形行って
明日仙台空港から札幌だー✈️
[ 北海道 ]
岩見沢ほのか
14時〜やまゆ〜さん
アウフグースが好き!って気持ちが熱波から
伝わってきて嬉しい楽しい気分に♪
15時〜嵐を呼ぶ男ウチウミさんの紙芝居
子供向けのはずの紙芝居だが大人が爆笑!笑
最後までウチウミさんが作った内容かと思ってしまうくらい楽しかった笑
15:30〜りゅうきいけださん
フリースタイルはノリノリでその場が一体感につつまれて、タオルさばきも圧巻でした!
18:30〜りゅうきいけださん
ショーアウフグース
ACJの個人演目 ベイビーマフィア
ここで観れるとはラッキー✌️タオルと手が一体化して見えた!
17時・20時〜紅のよしきさん
安定の中の緊張感
その曲に合わせての表情もよくタオルの滞空時間もどんどん長くなってる〜♪
贅沢な1日でした〜♨️
今回は
ラベンダーの蒸留水購入
どこでもなんでも使える万能◎
[ 北海道 ]
雨風の中無事
運動会終了後
冷えきった身体を温めに
岩見沢ほのかへlet's go!
未定からのなんと
→17:00〜紅のよしきさん
本日のアウフグースは
レモンの香り🍋が広がる空間で、米津玄師“Lemon”が流れ華麗なタオルさばきと心地よい熱波に癒されました〜
サ飯
新商品
田舎ものそば
ファームよしき直送の生わらび使用
食感も良くて
バランスもしっかりと考えられたメニュー
さっぱりして美味しかった〜
数量限定‼︎
よしきファーム夕張産
スペアミントルイボスティーも購入
飲みやすく香りも良き🍵
[ 北海道 ]
なんと20時
紅のヨシキさんと
やまゆ〜さんのコラボ
田舎者のファンとしては
テンション爆上げ!
はい
→即準備→高速40分→岩見沢ほのか♨️着
やっぱり音楽も香りも最高‼︎
よりアウフグースの世界に引き込まれました〜熱波を浴びながら、心も体もリフレッシュ。幸せな“ととのい”全身で感じられる特別な時間をありがとうございました♪
最後のゾーさんジョウロからの演出〜楽しい〜
[ 北海道 ]
しばらくよしきさんのアウフグースを浴びれないと思うと、どーーーーしても浴びたくて、、
高速40分、、ギリ20時セーフ!
平日この時間は初。
ロウリュウ✖️ティンシャ
ずっと受けてみたいと思ってた中の一つ
心身共に最高のリラックス効果抜群!
途中換気→うちわで冷気を送り込んで
一瞬にて気持ち〜幸せ〜っと思わず声が、、
冷気も扱えるとは恐るべし笑
終わった後のクールダウン最中もこれまた初
なんとシンギングボールタイム
こんなにアフターケアまでしてくれるなんて
最高すぎ。
リアルととのった〜♨️
炭酸飲めない子にオススメ
ととのったレモン
酸っぱくなく飲みやすくて
[ 北海道 ]
なんと今週3度目の♨️岩見沢ほのか♨️
この時間から行くの初めて
11時〜ショーアウフグース
嵐を呼ぶウチウミさん今回はGLAY本人かと思うくらい歌が上手く最後は熱唱🎤
14時〜ショーアウフグース
30分前から整理券配布のアナウンス〜📢
の5分後には配布終了のアナウンス📢
え?👂💦並んでよかった、、
嵐を呼ぶウチウミさんはクセになるネタばかり
毎回行くたび楽しませてくれます‼︎
17時〜アウフグース
紅のヨシキさん怪しい系は椎名林檎
ピンク色の照明で演出も雰囲気もさっすが、ミントの香りでスーッと心も身体もスッキリ‼︎
あっとゆーまの15分間✨これを体感できるのはここだけ
終わった後の
ヨシキさんが自らドリンク販売
もちろん買います🖐️
サウメ 280円
さっぱりして飲みやすい。毎回声かけてくれるのもすごく嬉しい〜
あ〜毎週土曜が楽しみすぎる今日この頃♪
女
[ 北海道 ]
紋別来た時には良く行く温水プール
GWだけどほぼ貸し切り状態
ラッキー♪
ウォータースライダーは老朽化の為
使用不可、、
市民プールとは思えないクォリティーの高さだったので残念😢
サウナもじわじわ温まる感じで程よい
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。