☆あ~りん☆

2026.04.18

27回目の訪問

整骨院での施術あとは、ほのか♨️で循環よくしないとだよね〜
札幌から1時間で帰ってこれました🎵
近いじゃん、岩ほの♨️

14時〜ウチウミサン
①ジャスミン②レモングラス③グレープフルーツ④グリーンハーブ
ACJの影響を受けてショーアウフグースをしてみたいとのこと
『幼なじみデボラへの恋』
ショーの途中でCM(限定デザート始まったよ〜)
そんなこんなで…時間過ぎ去りショーはしり切れとんぼでした。。
いつか続編してください!!←デボラの返事が気になるぅ

17時〜やまゆ〜
予告あったので行くしかない♡ってね
①紅茶(何のか忘れた…)②クラリセージ、スイートオレンジ③コーン茶
落ち着いたアウフグース、久しぶりのロウリュで緊張してる?珍しくタオル落としてたのよ…
熱い風は健在🔥タオル回しは本当に上手!!綺麗になったなぁ〜って
ちょっとうっとりしてました

20時〜やまゆ〜
①ティーツリー②スプリングフラワー③ファミマのストロベリー香るルイボスティー
楽しそうに風を送ってました
受け手サンを盛り上げるのも上手で、みんなノリノリでした🎵
後方に送る風も熱かった!!
おかわり熱波あり

終わってからよしきサンに「一緒に振ってくれると思ったにぃ」
と言ったら「振りますよ🎵」って言ってくれた
年甲斐もなく「わ〜い🙌」とまた龍蒸洞へ
着替えないって言ってるのに振ってくれて…
ワガママ効いてくれてありがとうでした♡

※ウチウミサンCMのデザート『ベリーベリーアイスプレート』
基本ストロベリーアイス、ダブル注文して抹茶アイスにした
濃厚で美味しかったです

☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真

汁なし坦々麺(追い飯付き)

ニラのアクセントをまた堪能したくてリピート♡やっぱり美味し🎵

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!