☆あ~りん☆

2026.05.10

30回目の訪問

母親の用事で朝から出掛けてて…今日は何時に解放されるのか?とソワソワしながら過ごしてた。。
そして帰宅してすぐに岩ほの♨️へ

17時〜よしきサン(アウフグース)
①サクラ、アーモンドエッセンス②ラベンダー、イランイラン③ハッカ、ユズ
私の好きなイランイラン、そしてユズ♡
ひとりで『わぁ〜い🎵』って楽しんでました
隣に初めて熱波を受ける方がいて、足元に岩盤浴タオル敷いてなかったので「低温やけど防止なんですよ」ってお伝えしたら「そんなに熱くなるのかい?」と驚いてタオル敷いてました
受けてる最中「これはすごいわ〜」と一緒に来てたご家族に話してて、終わって涼んでるときも「良かったわ〜」って喜んでるのを見て嬉しかったです🎵

20時〜よしきサン(ヒーリング)
①お香(フランキンセンス)②松のフローラル③紅茶(エトワールロゼ)
久しぶりのよしきサンヒーリング
ゆったりと25分コースでした
お水のみで湿度を上げ、ティンシャで柔らかい音を奏で瞑想タイム…
お香をつけて香りが充満した瞬間、体内からモヤモヤが胸元に集まってきました
香炉を1人ずつ近くまで持ってきてくれて、その燻された香りにのってモヤモヤが飛んで浄化された気がしました。。
※後からよしきサンに話すと、フランキンセンスにはそのような効能もあるそうで、私の変な不思議体験ではないのだとわかりました!!
ってか、相当ストレスありましたのね私。。

一度換気してから、松のフローラルをサウナストーンへ
何度も感じている松の自然治癒効果!!心身ととのい出してきました
最後の香りは紅茶・エトワールロゼ、ストーンからの香りはまるで赤ワイン🍷フワッと甘く豊かに広がりました
そして更に湿度ヒートアップ!!これでもかというほどの熱風がやってきて、瞑想から目覚めていく感覚…ティンシャを強めに鳴らし覚醒へ

氷涼洞でシンキングボールを鳴らしてくれて、体内からととのう効果を感じました
耳元で聞くシンキングボールの音も最高👍
ととのいすぎて椅子から立ち上がれず、その後10分くらい座ったままでした

21時頃、周りに誰もいなくて岩盤浴入口の写真を撮ることができた🎵
いつも混雑してるから撮ったことなくてね…
私の癒し空間です

『サウメ』はよしきサンのワゴン販売で購入🎵
すっぱさと甘さもあり私の好きな味
キートスキーホルダーも販売してて、岩盤浴にいるキートスが可愛いくて購入しちゃったよ〜

さぁて、また明日からも電卓早打ちやってやろうじゃぁ〜ないかっ!!

☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真

味噌バターコーンラーメン

北海道フェア🍜とうきび祭りや!!多分1/3本は入ってる!!最後までバターの香りに包まれて美味し🎵

  • サウナ温度 74℃
5
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.11 00:49
2
いつもありがとうございます! 瞑想からの目覚め!! 私もそのイメージでヒートを上げているので伝わって嬉しいです!!!
2026.05.11 07:50
2
よしきさんのコメントに返信

こちらこそ、いつもありがとうございます🎵 香りも熱も音も楽しめるのは最高でした☺️
2026.05.12 22:52
2
よしきさんのコメントに返信

ぜひ受けてみたいです😍 大変ご無沙汰の岩ほの、よしきさんにはお会いしたことないので、近々伺いますね🕊️シュークリームですとかは我慢します🤭
2026.05.12 22:53
2

ありがとうございます! 是非よろしくお願いします お待ちしております
2026.05.12 22:54
2

はじめまして🌠 ざわ住み、シュークリームと申します ☆あ〜りん☆さんのサウイキ投稿を拝読し、よしきさんの熱波受けたくなりました😍😍 素敵な情報、ありがとうございます😊
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!