岩見沢温泉ほのか
温浴施設 - 北海道 岩見沢市
温浴施設 - 北海道 岩見沢市
前日の『よしきYouTubeライブ』では参戦できる人が他にいなく、よしきサウナ部を代表して行ってまいりした!!
11時〜ウチウミサン『栞のテーマ』
①ペパーミント『海』②ローズ『栞のテーマ』
弾き語り『いとしのエリー』③スイートオレンジ、スペアミント『真夏の果実』
2度目の『栞のテーマ』、前回もだけど泣きそうになる話…ご本人も「いい話しですね〜」って言ってた
ウチウミショー5話観てるけど、これが一番感動すると思います!!
14時〜吉田サン『フレディーマーキュリー』
アロマ→レモン🍋
①We Will Rock You②Don't Stop Me Now③We Are The Champions
お客さんの反応をよく見ているし乗せるのもお上手!!
全て英語(英単語?)でのロウリュは湿度も風も乗りも良き!!良き!!良き!!
私の中で最高の熱はショウタイム加藤サンだったけど、それを上回る熱さ・湿度でした💦
この後に水風呂に入りましたが、あまみ出ました!!
15時20分〜よしきサンゲリラ
①ラベンダー②カトラファイ③ハッカだったかな?
かき氷🍧食べてたら放送が…食べてる途中で整理券GETしました
安定の湿度と風…よしきサンのロウリュはホッとする
カトラファイは初めての香りでしたが、なかなか癒される香り…この系統は好きな香りです
17時〜吉田サン『Mr.Children桜井和寿』(新ネタですって!!)
アロマ→レモングラス
髪の毛セットし、お顔のホクロもきちんとつけてました
吉田サン自身お歌を作ってるだけあって、歌唱力高い!! ご本人に寄せてるのもすごい!! めっちゃお上手なのですが残念なことにミスチルの曲を数曲しか知らない私…
ファンの方なら感動するところです!! ぜひ受けてください!!
18時30分〜吉田サン『ベジータ』
アロマ→多分レモングラス
整理券配布の放送もベジータなりきりで吉田サンがアナウンス🎤(笑)
サウナ界の世界一を目指してるのに、受け師で入ってるウチウミサンに打ち砕かれてました(笑) 俺の方が上手いって言うウチウミサン最高!!
そこからのスーパーサイヤ人ベジータ、更に熱々になって汗だくでした💦
20時〜りんちゃん♡
①ヒノキ②オレンジ③ジャスミン
久しぶりのりんちゃん、めっちゃ上手になっている👏
よしきサン・ウチウミサンが受け師として入ってました
2人の表情を真向かいで見てるのも楽しかった〜
吉田サンがCREW STAGE・山岡家コラボ商品を販売🎵
ステッカーもGETできて嬉しい🎵
新Tシャツをやまゆ〜クンから受け取り、購入したよしきサンラベンダーとスペアミントルイボスティーとパチリ📸
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら