☆あ~りん☆

2026.06.21

40回目の訪問

本日は朝からずっと岩ほの♨️day
ロウリュ4回とお昼ご飯とお昼寝付きです♡
日曜日だから朝のうちは浴室内も片手程の人数しかいなく、のんびりと湯船に浸かれるし、サウナも貸切🎵
たーだお昼すぎて夕方になると激混みになるから、そこんとこ要注意かも💦

11時〜ウチウミサン(アウフグース)
①サイプレス「夏の終わりのハーモニー」
②フランキンセンス「星のかけらを探しにいこう」
③カモミール「君は天然色」
④ペパーミント「ペパーミントブルー」
ウチウミサンが聞きたい曲を流しての回(笑)
でもね、なかなか良きよ🎵香りは少し薄めかなぁ〜わかるっちゃわかるけど
最近のウチウミサン、最後ヒート上がりすぎてアクビ多め…換気もしてくれるけど、湿度めっちゃ良きなのです👍

14時〜ウチウミサン(ショーアウフグース)
『STAY GOLD』曲・Hi-standard
①レモングラス②イランイラン③サンダルウッド④クラリセージ
ウチウミショー最新作!!奥深い内容に衝撃的でした💦
お母さーん!!💦って感じ…(観た人にしかわからないし敢えて言いません)
最後は『1×8いこうよ!!』のテーマ曲でした

17時〜やまゆ〜クン(アウフグース)
①木の香り②金木犀③某コンビニ・シャルドネ香るストレートティー
やまゆ〜クンの風は柔らかいのに力強い(受けた人にはわかると思う)
後から熱がブワッとくるのですよ
丁寧に扇いでくれて嬉しい反面、雑談の声が大きめの方がいてイラッ💢としちゃった…出るときに「次に受けるときは静かにしてくださいね」って言ってしまったよー

20時〜やまゆ〜クン(アウフグース)
①カトラファイ?②樹木系③樹木系
もうね、カタカナばかりでアロマは覚えられず…やまゆ〜クンも覚えられずスマホ見ながら説明してたそうです☺️
森林浴してるかのようでリラックスしながらの…いつの間にヒート上がってる!!更なるヒートシャワー!!
最後の方でスピーカーの充電切れになり、スマホで曲を流すも小さめ…どこからか手拍子が鳴りだして、曲なんて関係ない🎶からのヒートアップ!!
かなり熱々で良きロウリュでした
7月にもロウリュ入ってるらしいし、また受けにいくねっ🎵

☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真
☆あ~りん☆さんの岩見沢温泉ほのかのサ活写真

烈火石焼麻婆ジャン麺

器が地獄谷のようになっている!!熱々辛辛で食べるのに時間かかるがめっちゃ美味し!!豆腐が辛味緩和役🎵

水分補給 ビタミン系・スポドリ系・お水・ウチウミサン販売瓶コーラ

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
2
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.22 20:40
0
まさかのハイスタ‼️ 私、その場にいたら胸熱すぎて泣く自信あります😅
2026.06.22 22:14
1
BJCさんのコメントに返信

内容も泣けてきます…ぜひリクエストして受けてください!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!