天然温泉 なにわの湯
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
ふと思い立って22時半ごろに来訪。実は2回目です。前回はまだサウナのよさがわからないときに来たのがなつかしい……。
終電間際まで入ってたけど、結構人多かった!お風呂だけ入りに来た方が多いけど、サウナは4〜5人くらい。
オートロウリュのタイミングにちょうど入っていましたが、熱い!🫠というか、ロウリュが長い?じゅわじゅわが数分続いてた。白玉以外ではじめてあまみでた🙂
7分×2セット、間の外気浴は5分くらい。最後の1セットは時間なくて5分くらいで切り上げました。
ハンモックみたいな(インフィニティチェアっていうんですかね)イスで寝っ転がると、夜空に飛行機がチカチカしてきもちい〜。なんか忘れてたけど、8階だから空が近い感じしますね。昼にまた来たい!
寝湯は植え込みに近いからちょっと警戒してたけど、やっぱり虫さんがチラホラ😢仕方ないけどね!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら