saki

2026.06.23

1回目の訪問

ふと思い立って22時半ごろに来訪。実は2回目です。前回はまだサウナのよさがわからないときに来たのがなつかしい……。

終電間際まで入ってたけど、結構人多かった!お風呂だけ入りに来た方が多いけど、サウナは4〜5人くらい。
オートロウリュのタイミングにちょうど入っていましたが、熱い!🫠というか、ロウリュが長い?じゅわじゅわが数分続いてた。白玉以外ではじめてあまみでた🙂

7分×2セット、間の外気浴は5分くらい。最後の1セットは時間なくて5分くらいで切り上げました。

ハンモックみたいな(インフィニティチェアっていうんですかね)イスで寝っ転がると、夜空に飛行機がチカチカしてきもちい〜。なんか忘れてたけど、8階だから空が近い感じしますね。昼にまた来たい!

寝湯は植え込みに近いからちょっと警戒してたけど、やっぱり虫さんがチラホラ😢仕方ないけどね!

sakiさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!