サウナが好きなうさぎ🐰

2026.06.20

1回目の訪問

東海道五十七次歩く為に途中の宿泊先としてin。

夕方、宇宙サウナ👽️に行ったがこちらでおかわりサウナ2セット。

90℃カラカラで、湿度が苦手な🐰にはとても良かった。

ととのいを謳っているだけあって、ホテルのサウナとしてはかなり良いとは思った。

ただ、残念なのはサウナ好きではなく、単純に宿泊先として利用している方がほとんどなので、汗を流さず水風呂に入る人がかなり多いのと、キッズがプール代わりに遊んでいたりするのでモヤる。

ととのい椅子は外気浴スペースに2脚。

サウナはオマケと割り切ればかなり良い。

サウナが好きなうさぎ🐰さんのホテルアインズ大阪門真市駅前ととのい乃湯のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!