のん

2026.06.15

1回目の訪問

#サウナ
ロウリュできて最高!サウナ内かなり暗めで落ち着ける…
2段になってて好みの温度で楽しめるし、温度計120 ℃手前まで行ってました!

#水風呂
動線完璧かつ9℃のキンキンで最高すぎた!深さも良さげ

#休憩スペース
室内にあるけど、部屋出てすぐに歌舞伎町眺めながら外気浴できるスペースあり!お金持ち気分を味わいました
ハーゲンダッツ食べたり、コップはないのである程度ポカリ飲んだあとにオロナミンぶちこんでオロポ作ったり最高だったね

水着、館内着、タオル、サウナハット、サウナマットなど自由に使えて最高!手ぶらで行けちゃうのがよかったです

焼肉どんどん

上ミノ、タン、冷麺

冷麺美味しすぎた!冷麺だけ食べに行くかも

リンゴジュース

水分補給 オロポ

共用

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 9℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!