タイトル【記事書きながらととのい】
サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:20分 × 2
合計:2セット
さて、みなさまこんばんは。
今日もやってまいりました。
昨日はサウセンことサウナセンター新大久保に行ってまいりましたが本日はプライベートサウナのPrus Sauna新宿歌舞伎町タワーへ行きました。
今日も仕事帰りの出来事でサウナギャン中、チキン部長、サウナ筋肉が同時に退勤できるタイミングがあったのでそそくさと退勤。
私は帰宅ムーブ、ギャン中と筋肉はパチンコに行く流れでしたがオフィスを出た直後にチキン部長が「サウナ行きます?」の鶴の一声にて全員でサウナに行くことに。
歌舞伎町タワーに着くと2Fの飲み屋街で芸人たちがLIVEをやっていた。
そんな芸人たちを横目にサウナがある5Fへ!
今回は野郎4名で行ったため4名個室での受付となった。
脱衣所→ギャン中が下駄箱破壊→HERMESのボディクリームを横目→海パンに履き替え→HERMESのボディクリームを横目→サウナ室の流れ。
サ室はメチャクチャ広くて4人以上で入れるスペースを確認。
そんな時に下駄箱を破壊した事に責任を感じていたギャン中が「のりさん、ちょっとついてきて下さい」と行って海パンで外に出ようとしたので「待て待て待て!」と腕を掴んで引き留めるもギャン中は「?」の状態。
それを見ていた筋肉は爆笑。その後一緒に脱衣所の棚を直してた。
肝心のサ室に4人で入ったらチキン部長がロウリュウ→アウフグースに火がつき高温へ!耐えきれず水風呂。
そんなこんなを2セットで私はトトノイスペースでこの記事を今書いている。
以前にも何度かここの投稿はしたがアイス食べ放題、ジュース飲み放題がセットなので大変お得になっています。アメニティも充実しているため本当にオススメです。
共用
-
100℃
-
15℃
俺、プライベートサウナは、あまり行かないんだけど、ココは、カミさんが以前来て良かったらしく、是非とも俺を連れてきたい。とのコトで連れてきてもらった。
(子供かよ。)
歌舞伎町のゴジラストリートを通り抜けて到着。このビル自体来るの初めてだがエンタメ施設ばかりで、なかなか賑やか、東京だな〜。
さて5階にあがり受付。本日は9番のサウナ部屋。
ここの良い所は脱衣所が個室とは別にある点。他のプライベートサウナでよくある着替えづらかったり、濡れちゃったりすることがない。
個室サウナは、特に特徴ある訳でもなく普通。
サウナ室がかなり暗めだけど調整出来ないのかな?
サウナの温度は少しヌルめだがセルフロウリュすれば、体感温度上昇する。
ポタリ、ポタリと、昨夜のビールだか、酎ハイだか、マッコリだかが汗となり滴る。
なかなか良いサウナじゃないか!
檜の水風呂はかなり冷たく文句無し。 ドボンと潜水。
ポンチョに着替えて、個室から外気浴スペースへ。おおっ、ゴジラが正面にいる。来る前は立体ゴジラを見下ろす位置に外気浴スペースがあると思っていたが違ったね。
確かにファーストフードっぽい臭いが気になるが、場所柄、仕方ないだろう。インフィニティチェアに寝転がると、時折、吹き込む風が心地よい。ガヤガヤと街の騒がしさも都会らしくて悪くないな。
しばらく外気浴でゴロゴロして、2セット目に戻る。
セルフロウリュアゲイン。ジュンジュワ〜。
おおお、ポタリ、ポタリと昨夜のタン塩だか、ハラミだか、カルビだかが汗となり滴る。
結局、外気浴で過ごす時間が長かったな。
今回は過去利用者を対象とした半額キャンペーンで2人で1万円だった。まあまあの価格だけどアーバンリゾート気分を味わえたと思えば安いものだろう。
サ飯、揚げ物は食べたくないな…。
共用
-
115℃
-
9℃
タイトル【うん、はい、なるほど、ととのい】
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
本日はサウナチキンこと部長が不在のため、1人で所沢のサウナに行く予定でした。
しかし急遽サウナ無料案内所さんとのセッションすることに!
サウナ筋肉さんは「まずは3ヶ月間はギャンブルは辞めます!しかし8月の韓国のカジノはやります!」と言っていたが、サウナギャン中の悪魔の囁きによって30時間も持たずに新宿のエスパスに消えて行きました。
西武新宿駅で案内所さんと「どこ行きます?」なんて話してましたが急遽プライベートサウナのPrus Saunaの気分になったようでココに決定!
受付で料金を払う時、以前来た時とシステムに変更があった。そして普段昼食をかけた熱い戦いに負けまくっている無料案内所さんが可哀想で、今回のお題は私が出してあげました。
ここの脱衣所は本当にいい!
そしてHERMESのハンドソープとかが常備してあったり、水着のレンタルも無料だったり、ポンチョがあったり、フリードリンク充実してたり!
肝心のサウナも2人で行く分には十分な広さ!
セルフロウリュウもいい香り!
そしてなによりバルコニーから下界を見下ろして整う感じがまたたまらない!
.......のはずだった.....
サ室内でサウナ無料案内所さんは「仕事が...」「デートが...」などトークが止まらず。
トトノイ中も
案「みてください!このAV女優」
蒸「うん」
案「仕事が!」
蒸「そうですね」
案「追っかけ以外で新しい趣味見つけたい」
蒸「なるほど」
案「やべ、仕事やり残した事があった」
蒸「はい」
案「お腹空きましたね」
蒸「なるほど」
......ととのえるかい!
途中話が噛み合ってなかった気がしたため、この記事を書き始めた。マジでごめん、サウナ無料案内所さん!
それでも普段は2人で遊ぶ事がないため、なかなか面白い話などもできて有意義な時間でありました!
帰りは近くの中華料理店でチャーハン食って帰路に着いた!
また一緒に行きましょう!
共用
-
100℃
-
14℃
友達と個室サウナ行きたいね、
とこちらの施設にイン!
2人で90分14500円!
ちょっとお高いけどたまにのご褒美✨
手ぶらで行けて、飲み物も飲み放題!
お水の他にオロナミンCとポカリ、ジュースなどたくさん!
アメニティもブランドのやつとかで、
とってもリッチな気分🥰
受付時にロウリュのアロマ3種類から選べて、
今回はシトラスにしました🍊
サ室は2人では十分に広く、
ロウリュで温度上昇⤴️❤️🔥
出てすぐシャワー、水風呂、椅子が2つ。
ポンチョを着て利用できる共用のテラスには、
リクライニングの椅子がありました🧖🏻♀️✨
金曜日夜の歌舞伎町のガヤガヤを聞きながら
爆ととのいしました😴
ここのいいところ、
90分とは別に1時間身支度する時間があること❣️
女性にはありがたいすぎる😭💓
個室サウナ久々でとても楽しめました🎶
高いけどまた行きたい!
【開拓数:232施設目】
友達と会話しながら入れるハイセンス個室サウナ
どーしてもサウナ入りたくて気になっていたらここに。値段高いからコスパはあれだけど会話しながらゆっくりできる個人サウナを求めて
⭐️脱衣所 4.2/5.0
綺麗。アメニティめちゃくちゃ充実してる。値段通りでマイナス点が見当たらない
⭐️サウナ 3.5/5.0
普通の個人サウナ。ロウリュもできて結構熱め。4人とかでパンパンぐらいのサイズ
⭐️水風呂 3.5/5.0
浴槽が水風呂タイプ。マイナス点なし。キンキン
⭐️外気/内気 3.8/5.0
外気がここの売りらしい。歌舞伎町のゴジラパネルの目の前で東横を見下ろす場所で外気。
まー普通。ただ、都内のど真ん中で整えるの最高
⭐️その他 3.3/5.0
歌舞伎町のど真ん中。可もなく不可もない
⭐️総合 3.6/5.0
いいサウナだけど高い、、、
最近高いサウナが多いけど本来のサウナって違うよなと思う。銭湯のサウナイキタ