お次はこちら♨️
今日は宿泊です♪

早めにチェックインさせていただき、ありがとうございました😊

部屋で少し休んでから浴室へ。

まずは気になっていたシンケンサウナへ

暗めの照明が心地よくて
何も考えずにぼーっと過ごせる好きな雰囲気

なんだか落ち着く空間だな〜

しばらく蒸されていると、ちょうどいいタイミングで照明が点灯
すかさずロウリュ!

ジュワ〜っと響く、あの心地いい音
熱がゆっくり降りてきて気持ちいい😊

おぶ〜も良かったけど、ここも好きだな〜

サ室を出ると目の前にロープ
もちろん迷わず引いて、バケツの水を頭からザバーッ😄
そのまま水風呂へ

〜たまらんです〜

雨が降っていたけど、外気浴がまた最高
しっかりととのって、2セット目は15:30からの熱波に参加

ここでもガッツリ蒸され、
柔らかい水風呂で冷やし、
雨の外気浴で完全に決まりました〜✨

大好きな薬湯にもゆっくり浸かって、
しんけんを満喫✌️

宿泊サウナ、やっぱりいいね〜

satoshinzさんの信州健康ランドのサ活写真

餃子

最近、酢胡椒がお気に入り 他に生中、後はひたすらハイボール

生大

生大

  • サウナ温度 95℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃,17℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!