kanetama('ω')

2026.06.19

2回目の訪問

朝活(゚ω゚)

天然温泉善光の湯チャポン→水風呂→カラカラ高温遠赤サウナで覚醒(゚ω゚)
朝からたくさん良き💦をかかせてもらったんやで(゚ω゚)

仕事なら離れて温泉とサウナ三昧だで、ストレスフリー過ぎてサイコー過ぎる(゚ω゚)

今日も長野をエンジョイしまくる予定なんやで୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

kanetama('ω')さんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
kanetama('ω')さんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真

朝食バイキング

朝からうめぇぇぇ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

ピルクル400

ピルクル400

水分補給 冷水機

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
228

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.20 23:51
1
ドミ活🦜LOVE❤️なkanetama ちゃん、朝食ブッフェも行かれるから、その地域ならではのメニュー大変参考になりますよ✨🥹やはり長野は蕎麦ですね😋
2026.06.21 12:58
1
みちさんのコメントに返信

信州やで松本でも長野でも朝食に蕎麦はあったで(゚ω゚) 他にも松本だと信州サーモンちらし寿司。長野やとおやきとか牛鍋とか🐷の味噌焼きとか色々あって朝から腹パンやったで(゚ω゚)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!