【出張のご褒美に!1時間だけ蒸されてきました!】

火曜日の夜19:00〜20:00滞在
え?まだ火曜日なの!?

■混雑状況
ドライサウナ:ちょうどアウフグースの時間で満席、
サウナ室の外に10人くらい並んでて1人出たら入れ替わりで1人入る感じ
スチームサウナ:自分含めて3〜5人

■サ活
ドライ→スチーム
帰りの新幹線の時間と、夕食に行きたいお店があったので2セットだけ速やかに蒸されてきました!

本日急な出張で横浜へ行っており、横浜ならスカイスパへ行きたいと思い夕方から『早く仕事終わらないかな〜』とずっとそわそわしてました!
結局仕事が長引いてしまったので1時間だけ楽しんできました!

今度はゆっくり楽しみたいです!
また行きます!

歩いた距離 0.5km

よしみ ※おはぎ食べたいさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

中国ラーメン揚州商人 新横浜店

黒酢ラーメン

サウナ後の身体に黒酢が染み渡る!!

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
549

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!