紅の虎

2026.06.21

107回目の訪問

20260620 開発鉱泉
16:00〜17:00

今日も今日とて時差投稿😪
今日も今日とてサブホーム

18時00分から打合せと称しての飲み会がある
もとい、酔っ払った時こそ当人の真実が聞ける
打合せと称してのアルコールは必要なのだ
と思う

打ち合わせ前のすきま時間に🈂️活を捩じ込む
天候は雨模様☔
しかもおやつ時間でも夕食前でもないこの時間は
スカスカである
ラッキーである

ササッとパンツ脱いで いざ浴場へ
定位置は内水風呂すぐ隣のカランを陣取る
ゲッ!水風呂に入るはチープカシ男くん
チープカシオを見ながら水風呂堪能しとる
ゲゲッ!!上がって座るはワタシの隣
彼の定位置もまたソコなのだ
知ってか知らずかこちらをチラチラ見る

以前🈂️室でガマン大会でバトルした輩には
挨拶しませんよワタシ 敵対心剥き出しです
今度気が向いたら声かけてあげっちゃ

洗体からの💧通し2
本日の水風呂も身体にやさしい

⚡️風呂6💧3
🈂️8💧3
🈂️8💧3
の2セット

ヨメに送ってもろて飲み会へ
もとい、打合せに行きますか

今日も気持ちヨカタヨ
あー善き。

紅の虎さんの開発鉱泉のサ活写真

クレール・キッチン

油酢と生ビール🍺

🈂️ウナ上がりの生ビール。そりゃうまいでしょうよ😁

水分補給 アクエリアス薄めたやつ

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 21℃
0
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!