えあぐれむ

2026.05.19

37回目の訪問

2ヶ月ぶりのサウナ。2ヶ月ぶりのイーグル。

16時前にイン。平日のこの時間の割に混んでる。イーグルの日やからかな?

①メインサウナ(16時オロポロウリュ)(下段)
→シングル→ダブル→外気浴
(おかわり無し回)

仮眠

シングルアップ約20分

②メインサウナ(20時灼熱ロウリュ)(上段→中段)
→シングル→ダブル→内気浴
(残り時間約2分半で無念の敗北)

昨年2月以来の灼熱参戦。入室時点で上段しか空いておらず、覚悟を決めて着席したもののこれが仇となったか…

残り約7分半で中段に転げ落ち、残り約2分半で無念の退出。くやしい…やっぱ灼熱は甘くないなぁ…

小休憩

③メインサウナ(21時ハイパーロウリュ)(下段)
→シングル→ダブル→外気浴
(10.50-50.20×20 計150発)

小休憩

④メインサウナ(22時SSLロウリュ)(上段)
→シングル→ダブル→外気浴
(おかわり無し回)

本日ラスト、おかわり無し回のため上段へ。

夜食 オロポ,スタから玉子とじ丼

宿泊ルームにて宿泊 翌朝10時頃起床

⑤メインサウナ
→ダブル→外気浴

計5セット(ロウリュ4回)で終了。11時半前に退館しました。

また灼熱リベンジに来ます。

[今日のととのい度 ★★★★☆]

スタから玉子とじ丼

新作。旨かった!

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!