どすこい

2026.06.09

26回目の訪問

6/8
1年半ぶり!インバウンドや万博で高騰してた価格も少し落ち着き、安い日狙ってアルティさん泊。
コンビニで酒とアテ買い込み、冷蔵庫にぶち込んでレッツゴーサウナ。
カラカラ昭和ストロングサウナ、健在!お久しぶり!じりじり焼かれて3セット。これこれ!
上がって部屋飲み。あー楽し。

寝る前にもういっちょ。夜はさらにストロング増してた。なんなら焦げてる香り(あくまで個人の感想)。3セットで飛びました。

6/9
朝は軽めに1セットとぬる湯でリラックス。仕事片付けてレッツゴー。
また来ます!

どすこいさんの心斎橋アルティ・インのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!