藤井 凪

2025.07.06

4回目の訪問

砥部に用事があったので、とべ温泉へ♨️
スパピー会員なので、今日も無料サウナ😆
月会費は払ってるけど、無料気分🎵

水風呂は狭くてぬるいけど、
タイミング良く楽しめた〜✨

平日、誰かに連れてきてもらって
ビール飲みたい〜🤤🍻

藤井 凪さんのSPA P・SPO湯砥里館とべ温泉のサ活写真
藤井 凪さんのSPA P・SPO湯砥里館とべ温泉のサ活写真

八幡焙煎所

限定かき氷「抹茶あずきとエスプレッソ」

住宅街の中の珈琲焙煎所のかき氷🍧抹茶とコーヒーが意外と合うんです🤤

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 26℃
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.07 09:53
2
ジム会員になっていると特典で入浴できるのは嬉しいですね(⌒▽⌒)!会費を払っているので無料ではないのですが、無料と感じてしまうのはジムサウナあるあるですね(笑)
2025.07.07 10:46
2
文鳥丸さんのコメントに返信

文鳥さんはちゃんと大洲でジムしてるので、サウナは無料!のはず🤣僕はジムせずに酒場に行ったりカレー食べたりカフェしたり温泉サウナしているだけなので😢笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!